ご縁… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


数年前に…


『えっ…?』と耳を疑う事が…


なんと… 彼女の弟さんが…


僕が初めて出場した空手のブロック大会のチャンピオンだったのです!


勿論、 弟さんとも面識があるので…


話題は一気に空手の話に…


あれから数年…


空手に興味は?


との問いに『やってみたかった!』との事。


月一開催の女子会(女子のみで行う少し軽めの楽しい稽古)にお誘いさせていただきました!


次回は、来週の水曜日よる8時から8時50分までデス!(参加ご希望の方は無料体験も出来ます(^-^)/ お問合せは、075-645-4908まで)


ヘアースタイルは…
photo:01


ロングからショートへ…
photo:02



素敵に可愛くならはりました!p(^_^)q



PS.空手関係者の皆様… 私の初ブロック大会は全中国大会で準々決勝で平山竜太郎選手に敗れました。優勝は当時連覇されていたM選手。今をトキメク島本ブラザーズの先輩デス。f^_^;)