大漁… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


中学一年生以来…


久しぶりの魚釣り!


息子は初の魚釣り!


勘が戻るまで少し時間はかかりましたが…


大漁でした!


息子が 釣れた魚を見て『お魚さんかわいそうやな~』と…


僕は…『人間は魚さんやたくさんの命をいただいて生きてるんやから、ありがたくいただいて、魚さんやみんなの分までガンバローね』と…

photo:01



アジとイワシと黒鯛…?が釣れました。p(^_^)q


神戸の須磨海釣り公園デス!


その後…


近くの垂水アウトレットモール神戸マリンピアまで足を延ばし…


プーマでお買い物&中華の晩御飯…
photo:02


photo:03


大きな餃子を…


息子と奪い合いながら…


違う意味で、生存競争の厳しさを… f^_^;)


有意義なおやすみになりました。(^-^)/