食べれるかなぁ… ⁉ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


豊かな自然溢れる…


京都 嵯峨野の広沢池…

photo:01



初めて行きました…


同じ京都とはいえ…


おーっとなりました。


目当ては…

photo:02



ザリガニさん…


幼稚園で飼育する用に…


幼友(幼稚園の友達)たちと…


なぜか⁉


タメ口なヤツラ…


小さい子とはウマがあいます!f^_^;)


詳しくは… お店で!(^-^)/


Facebook友達情報では、ルイジアナでは食用ザリガニいるらしいデス。
僕は食べませんが…