RCA(Real Craft Academy)… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.



進化するために…


一人ではなかなか超えられない限界を超えるために…


RCA(美容師研修のアカデミー)をパワーアップ!


自分の限界を自分自身の手で打ち破る事は… 難しい。(限界点にたどり着くのも大変デス。)



夢と現実をつなぐために…


十数年ぶりに…


RCAレボリューション ‼



人として…


様々な事に…


愛や真心で立ち向っていかなければ…


優しさの裏にある強さを知ってもらうためにも…


強さに裏打ちされた本当の優しさの意味を知って欲しいデス!



僕たち美容師は…


人を笑顔に出来る仕事デス!

元気に出来る仕事デス!


そんな仕事の意味を…

そんな仕事に与えられた使命を…


天職だと思えるアカデミーの皆んなに逢うために…


人生の少し先輩として…


たくさん失敗している僕からの贈り物デス!


お客様!


楽しみにしていて下さい。


僕よりめちゃくちゃ凄い…


美容師のタマゴが…


うじゃうじゃいるので…


タマゴからヒナへ…


ヒナから一人前に育ってもらいます!



熱い想いを込めて… p(^_^)q