サバンナ八木さんの披露宴… Part 3 | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


司会は…


高橋君。


久しぶりに会ったので…


お互いに…


『イヤー 久しぶりデスね~‼』(^-^)/ とご挨拶。


と、たむけんさん。


会場には、吉本の人気芸人さんのほとんどがご来場…


来場出来なかった芸人さんからは、ビデオメッセージ…


きんにくんと八木さんの掛け合いも…


千原ジュニアさんと小藪さんがTV中継を隣の席でされていました‼

photo:01



帰り際に…


小出水さんとウエイト制大会のお話と共にパチリ!p(^_^)q


とても楽しい時間を過ごせました。


披露宴の感動とお笑いの感動で…


中身の濃い披露宴でした!(^-^)/


八木さん!おめでとうございます‼&ありがとうございました。m(_ _)m