サバンナ八木さんの披露宴 Part 1… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


サバンナの八木さん…


実は…


昔の僕の空手仲間です。


遡ること十数年…


八木さんが、立命館大学の卒業間近のある日…


『向井さん 相談に乗ってもらえますか?』と律儀な八木さん。


いろいろと話している内に…


空手を取るか? お笑いを取るか? で、迷っているらしいと…


空手も強かった八木さん!


僕もよくやられていました。f^_^;)


稽古も一所懸命!


その勢いのまま… お笑いの世界に!


紆余曲折あったようにお聞きしておりますが…


皆様もご存知の通り、今のお笑い界のセンター付近で…


大活躍!(^-^)/


今夜は…


その八木さんのご結婚披露宴デス!


招待していただいて…


ワクワクして… 今から、楽しみです‼p(^_^)q


ちなみに、TVも入るそうなので…


よかったら チェックしてみて下さい!