BBCを東京から… ⁉ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


昨年…


東京からよく…


BBC(ボディバランスケア)を受けに…


来ていただいていました!


高校の頃から通ってくれていて…


バレエをガンバっているのは知っていましたが…


まさか…


これほどとは… f^_^;)
photo:01


チャイコフスキー記念東京バレエ団の『ザ カブキ』の主役を務める柄本弾君!


彼に初めてBBCをご紹介した時…


『えっ 何で こんなになるんですか?』


僕の 「凄いでしょ」(^-^)/ に…


『凄い… ⁉ 』


やはり身体の感覚に…


超のつく人だったのデスね!


公演の模様は…


【3月30日にNHKホールで開催された<NHKバレエの饗宴 2012>が、6月17日(日)にNHK Eテレ(旧教育テレビ)で放送されます。
日本を代表するバレエ団やバレエダンサーが一堂に集まった華やかな公演で、東京バレエ団はモーリス・ベジャール振付「ザ・カブキ」より、「雪の別れ-討ち入り・涅槃」を披露。「ザ・カブキ」上演史上、初めて生演奏で行われた舞台をぜひご覧ください。

<NHKバレエの饗宴2012>

◎放送日時:6月17日(日)15:00-17:00
◎放送局:NHK Eテレ 】

で放映されます。


出会いに感謝デス!応援しています。(^-^)/