長年のお付き合いだからこそ… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


学生時代を京都で過ごして以来、地元の三重県からも、ずーっとご来店いただいている彼女…


ロングヘアーを…
photo:01



バッサリと…

photo:02



何か? 普段とちょっと違うなぁ~と思った僕は…

photo:03



しばらく何げない話を続け…

photo:04



本題に入りました!


思い通りにならない人生の渦に翻弄されそうな彼女…


バッサリ切った髪は…


彼女の戦闘服!


強くて優しい人を目指そう!と自分のテーマの話をさせていただきました。


つまづいても… 転んでも… 立ち上がれば、夢は続きますよね。


僕は、仕事も空手も… その連続ですが、その度に少しずつ強くなれている気がします! f^_^;)