イメチェン… (ヘアー&ボディ) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


縮毛矯正&カットで…

photo:01



イメチェン。

photo:02



可愛らしい感じ…


でも二児のママさんデス!


若っ …(^-^)/


お話していると 肩や背中が痛いとの事だったので…


BBCを…


久しぶりに僕より身体が固い人を発見…


そりゃあ~ あちこち痛くなるでしょう!


筋肉のケア中も かなり痛そうでしたが…


しばらくは、楽になるハズ!


終わったら… 颯爽と歩いて帰らはりました!p(^_^)q