後編… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


浜大津からは…


琵琶湖の西側の湖岸を歩きました!

photo:01


そろそろ夜明け…


photo:02

まだまだ元気… ⁉


photo:03


朝日を浴びると元気に…


photo:04

途中でヒザが痛くてリタイア寸前だったミッチーも佐藤マジックで復活!(リナドン&ゲンのサポート力にも感動しました)


photo:05


琵琶湖に浸かってリカバリー!


photo:06

琵琶湖に寝ころんでリカバリー!


photo:07


羊たちと戯れる!


photo:08

無事24時間ウォーキング終了!
佐藤先生、上村先生と一緒に…


photo:09


帰りの電車内は…
さすがにぐったり!デシタ。(^-^)/


佐藤先生は、このあと10人の患者さんを診て… その後ウエイトトレーニングをされました!超人デス。(~_~;)


僕とグッチは…
photo:10

一夜明けた今日、空手の稽古をしました!(グッチは、体験です!)


24時間ウォーキング! 最高でした。

自分の身体と24時間徹底的に向き合い、僕はクルーたちと24時間一緒に時間を共有する中で、クルーたちに対する気持ちがより強固なものになりました。


最高の仲間です!


最幸への道を一緒に歩みます!


あ・り・が・と・う!\(^o^)/