私事ですが… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


空手の大会の日程及びトーナメントが決定しました。


第29回全日本ウエイト制空手道選手権大会
5/26(土)27(日)大阪府立体育館(大阪府立体育会館は本年4月1日(日)より「BODYMAKER COLOSSEUM」に名称変更いたします。)
中量級にエントリーしています。


長い間、試合に出場させていただいて参りましたが…(19年間) あと3年で卒業する事に決めました。


僕の周りの皆様には、ご迷惑、気苦労、いろいろとお手伝いいただいて感謝の気持ちでいっぱいです!


簡単に結果が出せる大会では無いので、覚悟を決めての3年間にします!


何をしても… 中学生の頃からの夢を忘れられなかった(強くなって正義の味方になる)僕の最後の挑戦です!


お時間をいただけるなら…
大阪府立体育館まで応援よろしくお願いいたします。