マンデーサプライズ… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


今朝は adox各店ともに、早朝から御卒業ヘアーメイク&着付のお慶びをご一緒させていただく機会に恵まれました。

皆様、おめでとうございます&ありがとうございます!(^-^)/


そんなおめでたい報告を聞きながら…


我が家では、朝から病院騒動。


検査に時間がかかるとの事で、僕と息子は 急遽午前中の3~4時間を2人で過ごす事に… f^_^;)


そこで…


最近出来た京都水族館に行ってみようと… (混んでいると聞いていたので、少し躊躇しましたが…)

photo:01



photo:02


photo:03



photo:04



ここは… 何処? まさか、京都で海遊館や美ら海体験が出来るとは…


こんな時に楽しんで、相方に申し訳ない気もしましたが… (検査の結果は大丈夫デシタ)


楽しかったです!p(^_^)q


最近… 息子に『今日は、お仕事? 空手?』とよく聞かれ××× だったので、面目躍如デシタ。(でも…息子より僕のほうが楽しかったような気が…f^_^;))


お昼頃 水族館を後にしたのですが、長蛇の列でした。朝イチなら10分前後の待ち時間で入れました。