いよいよ… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


卒業シーズン到来。


これからの二週間は、体力&睡眠コントロール力の勝負デス!f^_^;)


早朝からのセットをガンバレるのは…


美容師のお客様に対する友愛のような感覚… でしょうか ⁉


共に喜び 共に泣ける お客様と分かち合える様々な出来事が、私達の喜び…
楽しみ… 経験として… 私達も成長させていただいています!


彼女も御卒業!おめでとうございます。(^-^)/

photo:01



彼女は…


大学でスポーツ科学を専攻しているので、私や私の通う道場の選手達の空手の動作分析や能力開発に尽力していただきました。


5/26(土)27(日)に大阪府立体育館で行われる全日本ウエイト制空手道選手権大会で、その成果をお見せ出来るよう精一杯練習して大会に臨みます。
p(^_^)q