超可愛い…お客様!! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

伏見店のキッズスペースが…


賑わいだしてきました!!


バタバタしている時間帯の待ち時間にたっぷり遊んでくれて…


ご機嫌でカットさせてくれました!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image2898.jpg
お母さんの見守る中のカット…(3歳…^^;)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image2899.jpg
独身の時代のお母さんを知る僕には、感慨深いモノがあります!!(^^)


帰り際…ニコニコしながら、『またね!』と 言ってくれて僕のほうが、照れてしまいました!!f^_^;




Peace!!