初めての… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

カウンセリングしながら…(一緒にヘアースタイルを考えていると…)


今まで、彼女が一度もあてた事の無いパーマスタイルがパッと浮かんできました!!


僕の頭の中では…


パッと観て、すぐスタイルが浮かぶ時…


希望を聞いて、想いを巡らせながら浮かぶ時…


次のスタイルにつなげる為に、想いを巡らせる時…


もちろんあらゆる場合に、髪質と損傷度合いは、頭に入れておきます!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image999.jpg
彼女の場合は… パッと浮かんできたので、神様からのメッセージと思い提案させていただきました。^^;


柔らかいボディパーマで、真っ直ぐだった彼女の髪が…


ふんわりカールした動きが出やすくなりました。


ワックスで仕上げて、イメチェンです!!(^0^)/


なんか… うれしくデスf^_^;