熱い想い… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


日曜日の営業終了後…


レッスン&カラー講習&ベクトルミーティングを行いました。


ベクトルミーティングは、これからのadoxの方向性を決める大切な会議で…


社会人として…


美容師として…


夢を叶えるために… 各店長の熱い想いを再確認することが出来ました!


20代の…ガムシャラに頑張っていた頃の自分を思い出す事が出来ました!!


それぞれの課題を克服するために… 柔軟な思考とタフな心とブレない軸を作り上げて…


能力を磨きあげて下さい!!


僕も進化するために… ガムシャラにあがいていきます!!


決意を聞いた瞬間… 久しぶりに、ゾクッときました!


嬉しかったデス(^^)