カラテ | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


幼い頃…男の子なら、誰もが憧れる正義の味方(ヒーロー)に僕も憧れていました。


再放送の千葉真一さん主演のドラマ(キーハンター)で… どんな逆境でも、カラテで仲間を助け、悪役をやっつける姿に僕は、しびれました。


さらに「空手バカ一代」(漫画)のTV放映に、 最強願望は、刷り込まれ…


運命の映画「地上最強のカラテ」に出会います!!


この映画を観た瞬間に、心身ともに震えを感じ… この世界から逃げたら後悔するなぁ!!と感覚的に判断していました。


その2年後…13才の9月に極真空手に入門しました。


それから、紆余曲折あり…

空手の世界で生きる事は出来ませんでしたが… 試合に挑戦したり、稽古は、続ける事が出来ました。


今も、強さを手にするために…試行錯誤しながら、稽古しているのですが…


お客様やクルーにも、迷惑をかけ… 悪いなぁ~と思いながらも…f^_^;


空手は、僕のライフワークです!最強を目指し、どんどん進化していこうと思います。



これからも、ご迷惑をおかけすると思いますが… ご容赦下さい。m(__)m