大阪十三から… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


お引っ越しされて…


しばらくぶりに、お会いした彼女…


長く伸びた髪をバッサリと…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1666.jpg
吾ながら、良く似合う出来栄えに…嬉しくなりました!!


カットする前は…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1661.jpg
こんなに伸びていました!!


彼女の髪質に合わせて、パーマをご提案…!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1664.jpg
ふんわり内巻きボブに!!


一緒に来ていただいた、妹さんもサラサラストレートヘアーにならはりました。(^0^)/


たくさんのお客様に支えていただいて、はじめて僕たちは、ガンバルことが出来ます。


志を高く持ち進化する!!
自分の弱さに打ち克つ為に、本当の自分を素直に観る強さ!!
…を忘れないで前に進んでいくことが、僕たちに出来る感謝の気持ちデス!!


ADOXCREW全員で共有している想いです!! 皆様に感謝しております!! m(__)m