最近、初体験が目白押し…ラインVersion | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

先々週に、人生初の結膜炎にかかり…


今回も人生初…


ベリーショートにして…ラインを入れました!!(^0^)/


お客様には、派手なスタイル等々、ご提案させていただいているのですが…自分の髪型は、ふつうな感じを通してきました!!


いざ自分がするとなると…かなりビビりました!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1639.jpg
えーチャン店長に、バッチリ入れてもらいました。^^;


なんか、ヤンチャ坊主!? なった感じで戸惑い中です!!


実は……


来週の全関西大会に向けて、気持ちを強く持つために… 気合い入れデス…^^; 気合い入りました!
    押忍!!!