素敵な姉妹… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


妹さんは、高校生の頃から…ず~っと…


住んでいる所が、変わっても…


通っていただいて…(スペシャルサンクスです)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1508.jpg
そんな彼女が、初めてお姉様と一緒にご来店!!


お姉様は、エクステをするか!?迷ってはりましたが…


夏に勝負という事で!!!


梅雨前の装着は、回避しました(^^)


初エクステは、よく考えて…


性格まで考えないと…(僕は丸1日でギブアップしました!!ジャックスパロウに憧れて…100本以上つけた記憶が…f^_^;)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1507.jpg
じめじめした梅雨も楽しく乗り切れるように、かるーいスタイル&次回のエクステが、馴染みやすいようにカットさせていただきました!(^0^)/


雰囲気は、まるで違うお二人でしたが… キラキラ明るさキラキラの奥に秘めた天然系な性格は、似てはりました!!やっぱり姉妹さんデス…^^;(お姉様も妹様も遠い所から、わざわざありがとうございました♪)