最近の大久保店の… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

流行りは、やはり……

















トゥ~ブロックですキラキラ(笑)













大久保店はベリーショート~ショート位の長さのメンズが多いです









そこで彼達は、人と同じ髪をする事に少し抵抗があるご様子ですあせる













そこでビックリマーク私自らも実践しているツーブロックを、店長と僕が提案させていただいて…ハマったメンズが増殖キラキラキラキラ





そこで今日はこのメンズグッド!







『なんかイメチェンしたい…』













キタービックリマークっとばかりに僕は『ツーブロックなんて、どうですか!?』(笑)










でたあせる(笑)









でも勘違いしないで頂きたいのが、なんでもかんでもオススメしてる訳では無いんですあせる








ちゃんと似合うと思って提案させていただいてますからあせる(笑)






アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-100516_180245.jpg















やはり似合うキラキラちなみに両サイド耳上を刈ってますグッド!














お客様も『おぉーあせる毛ぇ無いあせるむっちゃスッキリやキラキラ(笑)』満足いただいたみたいで良かったです音符









PS:前回のブログで、豚さんの病気の名前間違ってましたあせる正しくは『口蹄疫』です。
訂正してお詫び申し上げます。(アナウンサー風)










すいませんあせるではまた明日パーパーパー