一人旅!!へGo~ (いい日旅立ち…) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


カラーリングとトリートメントで、サラサラ&ツヤツヤにならはった彼女…
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image1365.jpg

もうすぐ、NY~BRAZILを回る旅に…!


NYまでは、一人旅!! そこからお友達と合流されてBRAZILへ (^^)楽しそう!!


でも、女の人の一人旅は、不安デス!


昔、プチニューヨーカーだった僕からの、プチアドバイスにも真剣に耳を傾けてくれていました。


はじめての場所、しかも海外。緊張しますよね~!!


でも、きっと素晴らしい経験として胸に残るはずです!!


そろそろ僕も、NYに行ってきたいなぁ~!!