鈍臭さとワガママさと… | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

小さい頃から、何事もすぐに上手には…
なれませんでした!!


ブランコもなかなか一人で乗れず…


幼稚園も泣かずに行けるまで、しばらくかかりました!


自転車もなかなか補助輪が取れず…取ったら、コケて…
救急車で運ばれて、目の下を縫いました。


逆あがりなんて…


六年生まで、出来ず、その為に体操教室にも通いました!!(まるで、一人だけリハビリをしている気分でした!!^^;)



そのくせ… ワガママさは、天下一!!!


オモチャ屋さんの前で、寝転ぶなんて…朝飯前!!


泣く!!! わめく!!! 自分の思い通りにならないと…


ウソをついてでも、その場は、思い通りにして…


あとで、バレて後悔することも…


習字をズル休みして、友達と遊んで、墨を手につけて、何食わぬ顔をして帰ったら…


何故か? バレていて…



こんなのは、たくさんあります!!!(自慢出来る事では、ありませんが…f^_^;)



そんな鈍臭くて、ワガママな僕が…



ある時…ふと気づきます!w(゚o゚)w


鈍臭かったら、出来るまでヤレばいいんや!!!


ワガママを通したかったら、誰にも文句が言えないようなワガママにすればいいんや!!!


それからの僕は…


まず考えてから、出来るまでやる!!


このワガママは、間違っていないか!?


よく考えてからワガママを通すようになりました!!


おかげで…


普通の感覚とは…!?少し変わってしまいましたが…


自分が、決めたことは、出来るまでやる!!!


あきらめが、メチャクチャ悪くなりました!!…f^_^;


最近…ようやく仕事でも、自分の求める美容師像が見つかりました!メチャクチャやる気になっています。(ADOXをOPENしてから、20年の月日が流れました!!より多くの人の為に何が出来るか…!?)


空手も5月にある全日本空手道選手権大会に、出場することになりました!!(バージャー病にかかってから、ちょうど10年…やっとやなぁ~って感じデス)



鈍臭くて、ワガママな僕が…


夢中で歩んで、たどり着いたのは…


楽しく頑張れる、感謝の日々!!


これからの人生… どう進化していけるか!?


楽しみデス!!!


人類が、みんなで進化していけば…


平和になれる!! 楽しく頑張れる!!平和な世の中を願います!


人は、自分の心や他人の心を傷つけながら…成長していくのでしょうね!?