くるくるパーマと美容師ゴッコ!!!!! | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

前回…初パーマだったので、くるくるになる予定が、フワフワになってしまい…

リベンジ!!!!!!!!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image583.jpg
前回は、マンツーマンだったのですが……今回は、営業中だったので….かまってやれなくて半泣き(+_+)(彼にとっても僕にとっても修業デス!)

でも、カメラを向けると闇にピースサイン!!

なんとか乗り切って…前回より、くるくるになりました。
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image574.jpg
このあとヤツのリベンジが…

「僕がカットしてあげるから… ハサミ貸して!!」

「えっ…」

とりあえず、コームを渡してみると… 僕がカットしている間中、反対側の髪をとかしていました。

いつ見てたのかなぁ~!?・・・^^;