成人式♪♪♪♪(生け花バージョン) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

ハーフな顔立ちの彼女!!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image551.jpg
生花を持ってきていただいたので…


華道部部長レベルの意識で…


美容師としては、感性MAXで、生けさせていただきました。


華やか!かつ大胆なヘアースタイルになりました!!!!


彼女は、素敵なモデルさん&バンドボーカルの○○さんのご紹介で、初のご来店でした。
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image553.jpg
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image579.jpg
初めてなのに、ガッツリやらせてもらいましたが…


大丈夫だったかなぁ~!? とちょっぴり心配デス^^;