オシャレな……彼女の秘密 | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


彼女のタイミングと僕のタイミングが合わず…お久しぶりに担当させていただきました!(^^)
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image507.jpg
久しぶりに対面した瞬間に……


どんどん綺麗になっていかはるなぁ~と感じ…


オシャレな服着てはるわぁ~と思いました!
アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》-Image506.jpg
綺麗になっていく彼女の秘密を探ろう!?と、お話させていただくと…


今日の彼女の服は、手作りだそうデス(゜▽゜)スゴ~イ!


スカート!僕が女子なら絶対買います!(^0^)/


立っている所も撮らせてもらえば良かったデス!!!めちゃくちゃ可愛いスカートでした!