夢夢ヘア~!? | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

少し前の画像を見つけたので…

またもや、京都の有名創作割烹“技魯技魯”のフェミ男さん…この時は、ピンクの夢夢にして…

というオーダーに…どこまで出来るかなぁ!?という感じだったのですが…

かなり夢夢に近づけた…と…

この後からフェミ男さんの暴走が始まるのでした!!

そして、僕のアート魂にも…火がついたのでした!!


また、明日は凄いのをupします!!