ニモ…PART2(^ー^) | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.


《チャレンジャー現れる》

まさかフェミ男さん以外にバリアートのスペシャル版に挑戦するお方が…

まずは、カット!!っていうか…お絵描きデス♪
ここでいったん退席…

僕のもうひとつの仕事!!☆ドリーム・プランニングのお仕事で大阪まで、ひとっ飛び…

着いて来い…あまのっち(新人の男前くん)!!

旅のつれづれに、よもやま話を…(^ー^)

続いてカラーリング!!ここからは…

川西さん・伊藤さん・原田さんにお任せしていたので…
かなりいい感じになってきました。

いろんな角度からご覧下さいませ!!


うーん♪

ニモpart2もギザかわゆすな感じになりました!

ちなみに、彼はフェミ男さんに着いていきます!?とのことなので…

これからが楽しみデス♪

僕のキャンパスが一枚増えました!!(^ー^)