adox fushimi | アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

アドックス日記.《enjoy life with hairdresser》

京都の美容室アドックスのブログです。
〜We Love Earth,We Love People.〜by Hair Make ADOX.

adoxの入り口デス。はじめて…載せます!!

この入り口は…僕の高校時代からの親友!松本幸一君が手がけてくれたものです!!

今から12年前…

お互いに独立してから…しばらく経って…

目立ってかっこよければ…いいし♪やりたいようにやって…

いつもながら、僕のアバウトなオーダーに…

いつも真剣になって、必ず応えてくれる…

めっちゃいい奴でした!!

高校時代は空手の練習を一緒にしたり…大人になってからは、ハワイで一緒に遊んだり…やんちゃでしたが、優しくて、よく気のつくかっこ良くていい奴…

彼が、病に倒れ…必死に生きようとした期間は…

僕にとっても心配や…etcとの闘いの日々でした!!

彼は癌と…大切にしている家族と会社を…僕はバージャー病と…会社と彼女…

美人薄命の言葉通り…やはり、美しい人の命は、儚いようです!!

僕は、生き残り…彼は天国に召されました。

僕は、彼との様々な過去に想いを巡らせながら…彼の娘の事は絶対に守る!彼が病の中でも応援に来てくれた空手だけは、絶対に頑張って…夢をあきらめない!!と…



生きていると、いろんなことがあります!!

…しかし、生きていられる幸せを本当に感じて…欲しい…と切に願います!!