高校の夏休みも昨日で終了。


今日から一部補修授業が始まっています。


と言っても、今日の午後と明日の終日練習試合で野球部は授業は休みです。


練習試合、もう始まっているかな?



私も、お盆休みは高校野球のTV観戦を何試合か楽しみました。


きょうのうめ-TV高校野球10.8.23


お盆でないと、なかなかこうは楽しめません。


常は、夜の「熱闘甲子園」だよりになってしまいます。



お盆と言えば、お盆前後にこんな広告もありました。


滋賀県では有名な「平和堂」の広告。


アドベリーのケーキが平和堂オリジナル商品として山崎パン製造で


8月から販売されています。


通常298円で販売されており 「安い!」 なんて思っていましたが


この時はもう少しプライスダウンされていました。


きょうのうめ-アドベリーケーキ10.8.23

278円 !! やってくれます。


上手くこの夏、人気が上がり、沢山の人に食べていただけると嬉しいですが、


今、売り上げはどんな感じなのかな~


いろんなことのあった夏もあとわずか、暑いですけど頑張ります。