イベント『凛々』ファイナル!たくさんの感謝とともに終了です。 | 広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市 美脳ヘッド&ボディ&小顔リフトアップエステサロン 40代以上が美しく健康に生きる アドシール

広島県 福山市の美脳ヘッド&痩身&小顔リフトアップエステサロンです。
外見美と内面美の両方にアプローチし、こころとからだを緩めながら美と健康へ導きます。
小顔と美ボディで、自分史上最高に美しく、自信のある人生を叶えましょう♪

ご訪問いただきありがとうございます。
こころとからだの”美”のサロンキラキラ
アドシール・天音です羽根パープル上反レインボー

今まで2か月に一度定期開催だった
イベント『凛々』キラキラ
今回をもちまして終了となりました。

 

”最後だからどうしても天音さんに会いたくて”

と、お子さんの練習試合の応援に来られてた
お母さま、試合の合間をぬって
来てくださったり。。

”以前にも受けたけれど、今の自分を確認したくて”

と、受けてくださったり。。
 

”最後と聞いて顔を見たかったから”と
忙しい中、顔を見せてくださったり。。

”ネットでは選んだことがあるけれど
実際のボトルを見てセッションしてもらうのは初めて”
と言われる方だったり。。

次回のセッションの予約を取っていただいているのに
それでも今回受けに来てくださったり。。

 

本当にたくさんの方がオーラソーマカラーセラピーを
受けてくださいましたことを、心より感謝申し上げます。

 

ボトルを前にして、しばしの沈黙の時。。

 

そして、ひとつひとつ丁寧に言葉を絞り出される
お客さまの姿を目の当たりにする時。。

真剣にご自身と向き合われているのだと思うと
その勇気とご自分の人生を悔いなく生きたい
という強い思いに触れいつも感動しますキラキラ

今までセッションを体験してくださったお客さまキラキラ
たくさんの方々とのご縁が繋がった『凛々』キラキラ
それを主催してくださったレイ先生キラキラ
ご一緒させていただいた出展の先生方キラキラ

『凛々』とともに成長させていただきました。
今まで本当にありがとうございましたclover*

 

本日もお読みいただき
ありがとうございます虹