おはようございますくもり

今日は、仕事はお休みです。
今週は、調整で明日の水曜日だけ出勤で後はお休み…

ですが、明日の出勤日以外は、孫たちのお世話があります笑い泣き


今日、小学生の孫①は、放課後児童会をお休みして、我が家に帰って来ますDASH!

宿題を済ませたら、小学校の校庭で友達と遊ぶ…ということも、大事にしてあげたい…


私は、今日この後、給料日なので、ATMのはしごをします(振り込まれる銀行と引き落としの銀行が違うのでえーん)


コロナは、まだ、咳が残っています。
後遺症で、咳が1ヶ月続いたという方もいるので、まだまだだなぁ~と…




相変わらず、やる気スイッチが入りません…
夜は、早く眠くなりますびっくり
なので、血圧は、とても安定しています(睡眠は、本当に大事!)


起きている時間のフリーな時は、兎に角、ダラダラしたい…





今年も、時計草が咲いてくれましたラブラブ




いつも花を付けてくれるサボテンも、蕾が伸びて来ていますラブラブ


咲いてくれるかな?


以前、購入した切り花の紫陽花…

新しい葉っぱが出てきました照れ

5本挿して、3本から新しい葉っぱが出ています。
こちらは、まだまだ安心は出来ません…
ゲリラ豪雨になったら、倒れそうショボーン


草ボウボウの庭ですが、やっぱり花には、癒されますね音譜