おはようございます⛅️


平熱に戻った…と、思います…たぶん…


昨日も、熱が下がった…と、思ったら、午後からちょっとぶり返して…

ただ、今回は、解熱剤は服用せず、アイスノンと冷えピタ貼って、横になって乗り切りました爆笑



今朝は、まだ、ふらつきは、あります。(横になっている時間が長かったですからね!)

頭痛は、たまに少し…

喉の痛みは、無くなりました…

咳は、少し出ます…

鼻水は、出ません…が、鼻声…(少し、詰まってる感)

食欲は、無くはないです…が、動いてないですからね、食べる量が、少なくなりましたショボーン



自宅待機は、今日までですが、明日から仕事復帰じゃなくて良かったぁ~。


他人にまったく感染させない訳ではないので、明日の(身にならない爆笑)英会話は、お休みです。

仲間は、私と同じ位の年齢の方か、それ以上の方ですからね…

私も、まだ、しんどいし…




先日の夜、逃したG(ゴキブリ)…

今朝、玄関外付近で、死んでいました…

昨日は、その場所で見なかったので…

見かけた次の日に、家の周りに吹き付けた、これ下矢印


 

 


…の効果か、昨日届いて、早速設置した

これ下矢印


 

 

が、いい働きをしてくれたのかな??






我が家のエコキュート、エラーが出て、1度修理したんですが…


今回、エラーは、出ていないんですが…

室外機から水漏れが、有るような…

少しは水が出るのが普通なのかな?

でも、そんなに使っていないのに、室内のモニターで、お湯の減りが多いな!と、気になってはいました…



が、以前の修理の時にも、寿命と言われていたので、気のせいだと、自分に言い聞かせていました…



が、昨日、朝になっても、沸き上げのお湯が満タンになっていないので、室外機を見にいったら、機械の後下側から、お水が…ジャージャーびっくり


沸き上げの時だけの様ですが…


えーんえーんえーんえーんえーん


このままだと、電気代も水道代も多くかかってしまう?!


メーカーさんにみて貰います…

今度こそ、買い替えを勧められるかも…


お金…無いえーんえーんえーんえーんえーん