我が家は、腸の働きの悪い長男(何度も腸閉塞になり、大腸の手術歴有り)の為に『ヤクルト400』・貧血気味だった私(改善済)の為に『ジョア白ブドウ』を、週一配達して貰っています。



その週一が月曜日で、昨日は発熱外来受診や、職場への連絡、何より自分が熱でしんどくて、夜までヤクルトのことをすっかり忘れていましたびっくり



で~夜思い出して、ヤクルトBOXに取りに出ると、玄関の外にG(ゴキブリ)が…ガーン



急いで、家の中に入り、ゴキジェットを持って来て、吹き掛けたら、何と2匹いましたびっくり



1匹は、仕留めたけど、もう1匹は逃しましたガーン



家の中のに入って来たら、恐怖なので、玄関周りに、ゴキジェット噴射!!



私、Gには、トラウマがあるんです。

以前も書いたことがあるんですが…

今はあまり見かけないけど…

私の子供の頃は、Gが部屋の中をブンブン飛んでいたんです。

しかも、人に向かってくるんです。

恐怖でしかありませんでしたえーん




今朝も、仕留めたGを片付けながら、ゴキジェットを持って、家の周りをスプレーして回りました…(効果があるかは知りません)



そして、ゴキジェットが軽くなったので、慌てて、これをポチリました爆笑


    下矢印


 

 



 

 



 

 


これも買った方が良かったかなぁ~

  下矢印


 

 


皆様も、早めに対策して下さい爆笑