おはようございます雨

警報級の雨になるとのことで、バスが止まってしまったら、長男に仕事を休んで貰うしかない(泣)と思っていたら…
只今は、普通の雨で、バスも動いています。良かった!



昨日の母の日…

三男家族から…紫陽花が…
来ませんでした笑い泣きおいで


が、仕事から帰ったら、玄関に下矢印

こちらが、そっと置いてありました爆笑


ありがとうラブラブ


正直、『マジカルレボリューション』でなくても、普通の紫陽花が…
と思っていたんですけど…ね爆笑


まぁ~、我が家は誕生日以外、イベントは、してこなかったので…子どもたちに、刷り込まれていないえーん

イベント、大事…笑い泣き




 








自分で買うか⁉️

いや、我慢!我慢!