おはようございますくもり


以前にも書いたのですが、ここのところ、眠くて仕方がありませんぐぅぐぅ

特に、夕食後は知らない間に、食卓で眠っていることも…


早めにベッドに行くんですが、やっぱりスマホが手放せませんショボーン
寝る前のスマホ、ダメダメですショボーン


眠い中、blogを拝見させていただいているので、途中で寝落ちも多々あり…


早い時間に寝るので、早朝に目が覚めて爆笑おいで
起き上がる時間では早すぎるので、またまたblog拝見!


なので、寝落ち・寝ぼけで、何か変な操作をしてしまってないか、不安なことも…


今朝も仕事が休みなのに、早朝の目覚め…
フォローさせていただいているblogを拝見させていただきました…


そして…最後に『いいね!』をさせていただこうと思ったら、出来ない!

それは、Amebaさんのシステム障害の時もあるし、私のスマホの不具合の時もあるし…


と、思っていたら、フォローさせていただいているところからも、消えていましたショボーン

その後、何回『フォロー』や『いいね!』をタッチするも、「できません」の文字…

これって、ブロックされたってことですか?


この方のblogに一度、コメントをしたことがあって…
とても言葉を選んでコメントしたつもりが、言葉足らずで誤解されて、攻撃されて…
(その後、誤解も溶けたので、謝罪され、攻撃のコメント返しは削除されました)
それから、怖くて一度もコメントしていません。


アメンバーも外され…(まぁ~これは同志?では無いので、整理したとのことで、仕方がないかと…)

その他は、blog内で、『何回もフォローしては解除を繰り返している人がいる!』と、書かれていたけど…
これは、私ではない!と思っていたけど…


何か、私、自分でも気が付かないうちに、そのブロガーさんの気に入らないことをしたのかな?

お料理されたものを、拝見させていただくのも、楽しみだったのにな…


本当に、ブロックされたのであれば、悲しいし…
かなり…凹んでいますショボーン




やる気スイッチは、入ってないけど、亜土ちゃん人形の服作り、無心になれるかな?