おはようございます(佐世保くもり雨?)




昨日は、『ハウステンボス』で、1日過ごしました音譜







午前中は、晴れていたんですが…


午後から雲ってきて…
オランダをイメージして作られているので、水辺が多い…
ディズニーシーに冬、行かれたことがある方は、お分かりだと思いますが…とても寒かったえーんです。


私は、長男と回ったのですが、アトラクションに入るつもりなら、やっぱり優遇されるプレミアムチケット購入を絶対にお勧めします。

待っている時間…寒い…あせる






最後は、花火…やっぱりテンションが上がります爆笑



そして、昨日はちょうど私の誕生日バースデーケーキで、恥ずかしげもなく、胸にこのシールを貼りました下矢印爆笑おいで
スタッフの方々に、『誕生日、おめでととうございます』と言って貰えて、照れ臭いけど、とても嬉しかったです照れ
(もうこの年になると、あまり言って貰えないのでえーん)

おめでとうLINE、姉と親友…そして、職場の仲間からも、貰いました~ラブラブ

ありがとうございますラブラブ



本日は、もう帰るだけ…

夢は、もうおしまい…です。