おはようございます晴れ

昨日・一昨日は、清掃数が多くて、久々に疲れましたショボーン

今日は、お休みですが、「もし忙しかったら、来ます!」と、言ったのですが、連絡が来なかったので、今日は平常の清掃数だったのかな?




保育園の年長さんで流行っていたインフルエンザ…
年中の孫②も、もらって来ましたあせる

火曜日?水曜日から?熱がでて、インフルエンザB型の診断…

と、連絡が来たら、昨日は…
お嫁ちゃんも熱…びっくりたいへん❗

買い出しをして、まだ大丈夫な孫①に渡して来ました…

今日も必要なものがあるか、もう少ししたら、連絡しようと思いますあせる



一昨日のバレンタインデー
息子たち用に用意したもの下矢印

チョコとバレンタインジャンボミニ10枚…

直接渡したのは、長男だけで…

二男分は、孫③がお嫁ちゃんと一緒に、夫用?長男用?のチョコレートを持って来てくれたので、渡しました。

三男用は、昨日買い出ししたものと一緒に、孫①に預けました。




職場でも、本人がインフルエンザに罹って休んでいる人・家族が罹ったので休んでいる人がいます。

まだまだ、気を付けなければ…ですあせる