おはようございます晴れ

今日は仕事ですおねがい
昨夜、お嫁ちゃんが夜勤なので、孫たちが我が家にいます。

本当は、三男が自宅で、孫たちと過ごす予定だったのですが…
三男が急遽出張になったので(製造業なので、不良品を出して検品に行っているらしいですあせる)…孫たちは、我が家にお泊まりです。


が、今回は仕事が休めなかったので、もう少ししたら、私は出掛けますDASH!

長男は、居ます。
同じ空間に居なくても、家に居てくれるだけで安心ですし、お嫁ちゃんも早めに帰れるように頑張るそうです爆笑爆笑




今日も、孫たちは可愛い服を着てくれました

靴下は、亜土ちゃん爆笑おいで

オーダー様の服作りが終了したら、うちの子に、また作ってみようかな?
(コーデュロイ生地なので、季節が変わらなければ…あせる)


コーデュロイのサロペットスカートを見せたら…
「似てる~びっくり!!」と、言ってくれました照れ




まだ、次のオーダー様にお声がけは、していません。

三連休明けが、私の次の休みの日なので、もう一度ハギレ屋さんに出掛けてから、お声がけしようと思います…



そろそろ、みんなに声をかけて、仕事に行ってきま~すDASH!