おはようございます晴れ


昨日は、空きっ腹で買い物に行ったら…
もう~目につくもの全て、食べた~い‼️
いろいろ購入して、私のお腹の中に消えましたえーん
やっぱり、お腹が空いている時に買い物に行っちゃダメ(笑)




うちの亜土ちゃん用、長袖のシャツ出来ました音譜

首回りがまだまだ課題が残りますショボーン


長さは、ワンピースでも良いくらいの長さになってしまったあせる

シャツとしては、まだ1cmは、短くても良いな⁉️と、思いました。

お腹のネコちゃんは、サロペットスカートを着たら、分からなくなりますね笑い泣き





今日からまた2日間、仕事と孫たちのお迎えと夜までお預かりなので、サロペットスカートは、まだ先になりそうです笑い泣き



もう少ししたら、出勤しま~すDASH!
お嫁ちゃんが、乗せて行ってくれるそうです照れ