おはようございます晴れ

昨日出勤したら…
パートさん、私を入れて3人でしたびっくり

宿泊されている方の少なさにびっくりです。
月曜日でしたので、掃除内容は、ほぼ日曜日と同じでたいへんではありましたえーん

来週月曜日の清掃数は、もっと少ない予定らしいです。
欠勤にするか…悩みますショボーン




メルカリ出品した亜土ちゃん…3体お買い上げいただきました。


今、この子だけ残っています。

自立はするけど、ちょっと足に歪みがあります。

可愛い子なんですけど…ね。

来週になったら、服のみの出品に切り替えて、我が家でモデルさんをして貰います照れ

出来たら、大事にしてくれる方のところにお嫁に行けたら良いけど…ニコニコ





そろそろ仕事に行って来ま~すDASH!

今日は、何人来るかな?爆笑