今日は、仕事お休みです雨
仕事先が暇なので、欠勤要請からですびっくり


お休みのおかげで、この前から手掛けていた、亜土ちゃん人形の服、出来ました~音譜



30cmサイズの子の服は、それぞれの顔を見て決めました音譜
   下矢印




24cmサイズの子下矢印
このサロペットは、以前うちの子に着せようと作ったのですが…
着せたい子が体格が良くて着れず、ストックされていたものです。

今回、この子に着て貰いました照れ




お人形も含めて、メルカリ出品します。


全額(手数料+送料を除いて)、寄付設定にします。

いつもいつも災害が起きた時に、寄付したいと思っていました…ショボーン


が、生活苦…なので、なかなか出来なくて…いつもモヤモヤえーん


今回、メルカリさんで私にも機会を与えて貰えて、嬉しいですおねがい

これから出品します照れ