本日も仕事、お休みです晴れ


午前中の耳鼻科医院に行って来ました…

耳鼻科医院に行くと、何故か、フラフラ(グルグルではなく)目眩にみまわれますえーん







亜土ちゃん人形の服…オーダー品、完成しました~おねがい


昨日、手芸品店に出掛けて行って、見つけて来たのは…


結局、これか~い爆笑おいで


ただねぇ~、これバイアスではないんですよ。あまり伸びない…

なのでカーブのしつけは…
こんな感じ…


で…一応、オーダー品完成しました音譜

リボンが少し長いですが、オーダー様の好みでカットして貰いますおねがい


ケープの裾?のフリースは、もう少しだけ、幅が狭くても良かった…


上矢印 ボア部分が、この薄さなら、袖口もいけたかも…

オーダー品は、これだけですが…



下矢印 自己満足で、作ったものも全部載せま~すキョロキョロ




着画像もね爆笑
前からじゃ、わからないガーン

パンツのチラ見えもOK




取り敢えず、オーダー様にご連絡しますおねがい