おはようございます晴れ



一昨日の仕事は、腰痛を考慮していただいて、

清掃数の数を、他の人より減らしてもらったり、ベッドメイクを手伝ってもらったり…

仲間に助けて貰って、何とかやりました。


歩く分には、良いんですよ。

椅子から立ち上がる時と、立ち上がって歩き始めが痛いえーん



昨日は、休みだったので、ゆっくり出来ました照れ

腰痛は…大分、良くなりました。

本日は、痛み止めの薬を飲んで、出勤しますDASH!




Amazonのブラックフライデーで購入した、新しいオーブンレンジが、届きましたおねがい

が、腰痛なので、長男とモスバーガーを奢るという条件爆笑おいでで、三男に設置を頼みました…



モスバーガー…私・長男・三男家族分(6人分)を購入したら…なんと、8,140円びっくり


そのうち、期間限定の黒毛和牛の860円のものが、3点入っていますが…高くなりました…笑い泣き




昨日、年末年始に東京に行く(コミックマーケット含む爆笑おいで)長男のホテル予約をしたのですが…


2泊で確実に一万円は、高くなってるガーン



10日(日)に、県東部のイベントに行きたかったのですが…今回は、見送りますえーん

(行けば、確実にお金を使っちゃいますもんねえーん)





亜土ちゃん人形の服…は、少~し進めましたびっくり


裾のフリルに、白レースを付ける…というオーダー様のご要望を忘れていましたショボーン


レースのバリ取り?をして、もう一度ギャザー用のミシンがけをしました。


安価なレースを購入するからなのか、バリ?が気になります。
オーダー様は、そこまで気にはしてないかも…ですが、出来上がりが違う気がする、自己満足です…


この拘りが…自分の首を絞めている…とは、思うんですけど…ショボーン




今日は、地域の防災訓練です…


これ下矢印

を、玄関前に垂らして、出勤しま~すおねがい