おはようございます雨

金曜日は、コロナワクチン接種後、どうにも眠くなって、孫①が居ても少し昼寝をさせて貰いましたおねがい

もうワクチン接種も6回目となると、対応の仕方も上手くなって、体温が37℃台になったら、カロナール服用…金曜日は乗り切りました笑い泣き


いつも、接種した当日が熱の上がるピークだったので、昨日は油断してたら、まさかの38.4℃…

カロナールも3回分しかなかったのですが(当初内科医院の先生が、2回分処方と言われたのに「え~!」と小さく声をあげたら、3回分に…笑い泣き)、足りずに自宅にあったタイレノールを服用…

今朝は、腕の痛みと怠さは残るものの、平熱です照れ




明日もお休みを貰っていますが、孫たちのお迎え&お預かり(夕食含む)があるので、明日は、買い出しもしないとです。


今日は1日フリー爆笑
今からシャワーを浴びて、1日ダラダラと、いろいろ進めます照れ