おはようございます晴れ


気圧のせいか、この頃安定していた血圧が、今朝は高いですショボーン




一昨日から少しずつ進めていた亜土ちゃんのスカート、出来ました音譜


30cmサイズの子用です照れ



着画…




チラ見えのパンツが、かわいいラブラブ


40cmサイズのシャツ?ブラウス?に合わせるのは、サロペットです。

あと一息、何とか今月中納品を目指しますおねがい




昨日、長男は会社の懇親会でした…

行きは車で送って行きましたが、帰りは、バスを乗り継いで帰ってきました。

なかなか、他人とコミュニケーションを取るのが苦手な長男ですが…
懇親会は、毎回『出席したい!』と、言います。

美味しいものを食べるのが好きなので、黙々と食べているだけかと思ったら、少しは他の方と話をするそうです…

話し掛けてくれる方に感謝…です照れ



今日も仕事、もう少ししたら…行ってきま~すDASH!