おはようございます晴れ

仕事から帰ってから、すぐには亜土ちゃん人形の服に、取り掛かれませんでしたショボーン

ここのところ帰って来ると、腰痛とふくらはぎのだるさを感じます…
マッサージチェアに座って2セット…
そのうち、ウトウト…ぐぅぐぅ

なので、夕食後に始めて…

    アップ 完成しました~クラッカー








明け方、夢を見ました…

今日誕生日バースデーケーキの親友が出て来ました~ラブラブ(お誕生日、おめでと~クラッカー)


誰かの(その親友の?)結婚披露宴出席…

私も親友も若い爆笑おいで

私は、下半分がくすみオレンジ一色で、上半分が白地に一色の花柄の振り袖を着ていました(こんなの持ってない…そもそも振り袖は持ってない?)

そこに何故か、私の母と犬山市在住の母の一番下の弟(叔父)も出て来ました…

で~何故か私と親友を含め何人かを、叔父が犬山市に招待して…(私、行ったことがありません…)
行く方向で、話が進む…


と、言う夢…


親友は今日誕生日なので…昨日から気にしていたからわかるけど…
振袖と…叔父…は、何だったんだ?

叔父に何かあった???


それとは別の夢で…

仕事でいつも履いている着圧の靴下…
踵に穴が開いた夢…
(仕事中、力が掛かっているのか、良く開くんです笑い泣き)


なんだろう???


今日も仕事です。
もう少ししたら、出掛けますDASH!照れ