おはようございます晴れ


昨日は、私…頑張りました爆笑おいで



清楚で爽やかな感じで、これからの季節に合いそうです照れ





次は、30cmサイズの子のワンピースに取り掛かります。

今日は仕事ですが、孫たちのお迎えは無いので、生地カットができるかな?!





一昨日の端切れ屋さんで購入したもの
下矢印

今回の一番は、やっぱりデニム風のピンク地イチゴ柄でしょうか爆笑

一番左の藤かご風の生地は、トートバッグに良さそう…と、思ったのですが、いつ手を付けれるか分かりませんショボーン


が…この端切れ屋さんの端切れは、一期一会…買わずに帰って、やっぱり欲しいと次の日に行っても、もう無くなっています。

生地が増えて…ダメダメですが、最近は悩んだら…なるべく購入するようにしています。なるべく(笑)です。


今まで購入したまとまった生地は…もう手をつけることがないだろうから…処分ショボーンしないと…ですショボーン

なかなか難しいえーん