おはようございますくもり雨



昨日は、二男のところの孫をお昼過ぎまで、預かりました照れ



二男のところは、子どもが1人だし、お嫁ちゃんが、町医院の午前中のパート看護師なので、時間にも余裕があるんでしょうね? 孫もゆったりさんです爆笑



良い子です。が、自分が本調子ではないので、ちょっと疲れましたショボーン





なので、亜土ちゃんの服は、夕方から…で、今朝仕上げて完成~と、思っていたんですが………




上矢印裾に着けたレース、グランデーションになってますえーん

以前インド綿からの色移りを利用して染めたもので…色止めが上手くいってなかった様ですえーん



最初、目の錯覚かと思ったら、今朝はとてもはっきり分かるように、まだらに色が抜けていましたあせる


オーダーが、ピンク色のレースというご希望だったので、薄めのピンクでいいなぁ~と、思って使ったのに…えーん


袖口にも使っているので、すべてやり直し…です。悲しいえーんえーんえーん



今日は、午後、月1のピアノの教室でお借りしている公民館のお手伝いがあるので、完成出来るかどうか…あせる