おはようございますくもり


先日、突然北海道へ行くと言っていた二男…ちゃんと爆笑、家族で行っていて、安心しました…笑



GOTO前だったけど、夏にコロナ陽性者が増えた為、断念した計画で行った様子…孫3が東北新幹線『はやぶさ』が好きなので、行きは飛行機、帰りは船と新幹線に乗ったそう…良かったね照れ



で~お願いした『よいとまけ』買ってきてくれました下矢印






そして昨日、二男家族は、何と『ジブリパーク(先行)』に行って来ました~音譜


亜土ちゃんと同じ位トトロ好きの私…
誘われたんですが、別の約束が前々からあったので、泣く泣くお断りえーん


孫3がとても喜んで、普段冷めてる二男夫婦(笑)も、とても楽しかったそう…
良かったね照れ


で~お土産下矢印

頼んだガチャガチャと『ススワタリの金平糖』+ タイルは名字分爆笑



私が約束していたのは…

ワンコインコンサートに行って来ました~音譜

素晴らしい❗




今日は、先日の血液検査の結果を聞きに内科医院へ…(今朝の夢見が悪かったけたど泣)


ここ数日、ミシンから離れていたからか、胸の痛みは激減(笑)


でも、そろそろ始動しますラブラブ